fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

バリ島ダイビング滞在日記

バリ島の海をこよなく愛するダイビングインストラクターのダイビングログや、バリ島の現地情報をお伝えしていきます!

7月2日 何色? 

今日のバリ島サヌールクラゲ村の上空のお天気は、快晴☀️☀️☀️!です。

今日からリピーターのSさんが、シャッチョーさんの引率のもと、
隣のロンボク島Gili Trawanganツアーに出発されました。
2泊3日6ダイブの予定です。
ツアーの詳細は後ほど、ご報告させて頂きますね。

ところで、我が家には大ちゃん、Kikiちゃん、お蕎麦ちゃんの
3匹のワン🐶ちゃんがおります。
さて、この3匹の首輪の色はな~んだ?





大ちゃんは青って、直ぐに思い出せるのですが、他の2匹が分からない。

首輪を買う時には、毛の色との相性も考えて買ってくるのに、
その首輪の色を忘れてしまうのです。
何故なら、毛が長いので隠れて見えないのです。
何色でも一緒か~…😶

因みに、Kikiちゃんは赤色、お蕎麦ちゃんは黄色でしたわ。😅




○○<・<<<<~~~~<・<<<<~~~~<・<<<<~~~~ <・<<<<~~~~
Jellyfish divers village | Facebookページも宣伝

Kanako Hasegawa | バナーを作成
スポンサーサイト



category: 今日のバリ島くらげ村

cm --   tb --   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー